【報告】流鉄壁画完成セレモニーが終了しました

お知らせ

2019年12月8日(日)machiminにて、流鉄壁画完成セレモニーを実施いたしました。
当日はたくさんの方々にお越しいただき、皆様の前で壁画をお披露目することができました。
ご協賛くださった方々、様々なかたちでご協力くださった方々、壁の前を通る度にお声かけしてくださった方々、このプロジェクトに関わった全ての皆様にお礼を申し上げます。

クリックすると画像が大きく表示されます
壁画プロジェクトの詳細はこちら

ご協賛・ご協⼒⼀覧の名⼊れパネルについて

本プロジェクト実⾏にあたり、多くの皆さまからご協賛・ご協⼒をいただきました。⼀覧の名⼊れパネルは、2020年3⽉31⽇に公開いたします。パネルデザインは検討中です。お楽しみに︕

【各位、ご確認ください!】
machimin店頭横に、先⽇ご回答いただいた【ローマ字・漢字表記の確認⽤シート】を設置しておりますので、内容をご確認ください。万が⼀不備があった場合は2020年1⽉31⽇までにinfo@wacreation.com、またはmachimin店頭までお問い合わせください。

壁画プロジェクト 活動詳細冊⼦のご予約受付について

コミュニティスペースを中⼼に⾏った本プロジェクトは、「壁画制作」以外にも多くの側⾯を持っています。例えば、どんなコミュニケーションが発⽣したか、プロジェクト制作を通じてアーティストやプロジェクトメンバーの変化や成⻑、まちの⼈々とどんな関わりがあったかなど、プロジェクトの具体的内容を記録した冊⼦を制作・販売いたします。(2020年春 販売開始予定)

壁画完成セレモニー当日の配布資料について

当日セレモニーで配布した資料(PDF)を掲載しますので、ご興味のある方は下記よりダウンロードいただきますようお願いします。

配布資料 壁画プロジェクト概要  配布資料 壁画デザイン 

タイトルとURLをコピーしました